« 祝・入学 | トップページ | バラと波佐見焼とマロン »

2017年5月 3日 (水)

波佐見焼陶器市などなど

久し振りの更新で・・・・。

近況報告を!

まずは4月29日、隣町の猫カフェで行われたイベント!
Img_3514 私のブースはこんな感じに!

イベント前日に値段つけ、ラッピングして!

紹介していなかった作品↓
Img_3255 人気商品のカードケース。

Img_3256
コンパクトなタイプで使いやすいんです。

サニタリーケース
Img_3313
Img_3316

イヤリングとネックレス。
Img_3426

以前作っていたポーチにタッセルを付けました!
Img_3425
イニシャルモス
Img_3412
Img_3413
わかりにくのですが、小さな猫チャームが付いてます!
Img_3414

Img_3415
イベント当日はお友達も沢山来てくれて、感謝感謝です。
そして、猫ちゃんのこと、イベントに参加されている作家さん達と、沢山お話が出来てとっても楽しい1日でした。

猫カフェのオーナーさんもとっても素敵な方なので、これからもカフェの客としてお店に行きたいと思います。

そして自分用にトートバッグも作っちゃいました!
Img_3515
猫柄のバッジ付き!
Img_3516

ハンドメイドの合間にランチにも
Img_3289 オシャレなお店。
Img_3288
そして料理は中華なんです!
Img_3290
Img_3291 デザート、コーヒー付きで980円!!

そして5月1日。11年ぶりに佐賀の陶器市に行ってきました!
前回は有田でしたが、今回は今流行の波佐見焼!!

Img_3517
Img_3518子ども達を学校に送り出して、7時15分出発!

お友達の運転で波佐見へ
Img_3519
Img_3520
Img_3521
Img_3522

そして、今回のお買い物がこちら↓
Img_3523 全て定価の3割~5割引きで買えました!

Img_3524 並べてるだけでも可愛い!

Img_3528

Img_3526

Img_3527

Img_3525

最近のお庭
Img_3364

Img_3365

Img_3531

Img_3532

Img_3331

バラも3種類咲いてます!
Img_3358
Img_3533
Img_3530

最近のマロン
Img_3295
Img_3292

Img_3294 挟まれますけど、本人が好きでやってます!
Img_3293

Img_3534
カップのサイズアップがしたいんですけど、売ってないみたいで・・・・・。
大型種には向いてない?!

Img_3537
長男の宿題の監視役?!
問題隠してる?!
Img_3535







« 祝・入学 | トップページ | バラと波佐見焼とマロン »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~元気そうで何より(^O^)
波佐見焼きいいね~なんだかスタイリッシュ!私も行ってみたい。
九州は窯元多いしかわいいのいっぱいあるからうらやまし~。
私はこのGWに嶋田窯というところの石見焼きを買ったよ(*^^)v

最近はすっかり猫モードだね、作品も。
こっちでイベントすることがあったらぜひ参加してもらいたいけど、なかなか、、まだ出雲生活で落ち着かなくて。

お庭のお花も楽しみにしてます。
もうすぐバラの季節だし。

ひでこさん、ご無沙汰してます!

波佐見焼、良かったですよ~。
最近、流行っているようで、博多阪急とかで
よく見ていて、当然定価では買えないので
陶器市へ行こう!!ってことで行ってきました。

ひでこさん、以前から陶器いろいろ持っておられましたよね!
石見焼きも良さそうですね(#^.^#)

私、ご存じの通り、凝り性なので猫にはまってます(^-^*)
1dayへの参加は4年ぶりで、ドキドキしたんですが、
生地を探したり、製作したり、とっても楽しくて、
やっぱり好きだなぁ~って思いました!

ブログの更新も滞り気味ですが、時々のぞきに来て下さいね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/65229942

この記事へのトラックバック一覧です: 波佐見焼陶器市などなど:

« 祝・入学 | トップページ | バラと波佐見焼とマロン »