« 春ですね~。 | トップページ | 波佐見焼陶器市などなど »

2017年4月15日 (土)

祝・入学

Img_3239
長男の中学校入学式がありました!

結婚も出産も遅かった私。
やっと、長男が中学生です!

Img_3238 ぶかぶかな学ラン!

心も、体も、大きくなるんだよ~!!

息子の中学は給食がなく、お弁当作りがスタートしました・・・・・。
初日は、息子の好物ばかりを入れました↓
Img_3166
これから、毎日お弁当づくり頑張ります!

29日の1dayイベントに向けての作品作り。

布マグネット
Img_3131

ヘアバンド
Img_3218

トイレットペーパーカバー
Img_3222

Img_3223

金曜日は、出品させてもらう猫カフェへランチに行ってきました!
Img_3217 色んなおかずが少しずつあって、大満足でした♪

お庭には、一番最後に咲いたクリスマスローズ
Img_3237 白のセミダブル。
日当たりが良くないからか、他のクリスマスローズよりも随分遅れて、やっと開花しました。

マロンはというと・・・・

久し振りの、のびのび後ろ姿!
Img_3236

掃除機を掛ける私をイスの上から見学中!
Img_3201








« 春ですね~。 | トップページ | 波佐見焼陶器市などなど »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/65154849

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・入学:

« 春ですね~。 | トップページ | 波佐見焼陶器市などなど »