« 採ったど~! | トップページ | 久しぶりの更新 »

2017年2月 6日 (月)

あっという間に2月!

冬休みが終わって、私も仕事が始まり・・・・・。

気がついたらブログ更新してなくて~。

まずは、最近のマロンから!

Img_0018

Img_0060

Img_0081
Img_0111
Img_0121 生後6ヶ月ですが、かなり貫禄が出てきましたよ~!

Img_9408

Img_9436

Img_9435
この寝顔に癒やされます~。

Img_9707

久し振りの裁縫。
何を作ったかと言うと・・・・・
Img_9613

マロンの写真をアイロンプリント布に印刷して~、
裏布はスマホクリーナーにして、綿を詰めて~。
キーホルダーの出来あがり!

Img_9615 撮影中、ご本人の登場!

そして、赤ちゃんの頃の可愛らしさを残しておきたいと、
Img_9654
マロンが我が家に来た日に撮影した写真を全身プリントして~、
マロンクッションの出来上がり!

本人は警戒してますが
Img_9659
ぬいぐるみ好きの次男は大喜び!
Img_9655_2


1月中は、オシャレなランチにも出かけました!
Img_9516

Img_9517 この日は、天気が大荒れで、超強風の中でのランチ!

Img_9518
お店は目の前が海だったのですが、海も大荒れ!!
ではありましたが、美味しいサンドウィッチを食べてきました。
Img_9519

そして、昨日は、最近ネットで見つけていた猫カフェへ行ってきました!

Img_0163

Img_0164 猫好きな長男と2人で!(私は勝手にデートと思ってます!)

Img_0165
古民家を改装してあるカフェで、雰囲気満点!

Img_0177

Img_0179

Img_0185
飾り棚にも猫ちゃんが!

Img_0175 懐いてきてくれた猫ちゃん。
Img_0181 カフェの猫ちゃんって、やっぱり人慣れしているのでしょうか?膝の上にのってきてくれます。
Img_0176 沢山の猫がいるので、トイレも廊下に公衆トイレなみに並んでます!

Img_0206 猫カフェ初体験ですが、まったりと時間が流れていて、長男も思わず大あくび~。

こちらのカフェにいる猫ちゃん達は、みんな保護猫ちゃんで、このカフェにやって来ることになった経緯やそのときの状況がテーブルに置かれたノートに書かれています。

また行きたいお店です!
Img_0220














« 採ったど~! | トップページ | 久しぶりの更新 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/64860149

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に2月!:

« 採ったど~! | トップページ | 久しぶりの更新 »