« 今日もマロンです。 | トップページ | 好きなこと »

2016年12月 7日 (水)

師走ですね~。

Img_7974
猫ってホントに猫背なんだね~って、子どもが・・・・。
本当だね~。

Img_7953 のんびり外を見るマロンの後ろ姿を見るのが好きな私。

Img_7824 サッカー好きな息子達も喜ぶかなぁ~と、買ってきたマロン用のベッド。
気に入ってくれました。

Img_7827 どアップにしたら、下がちょっと出てますよ~。

Img_7833

小さくても歯は鋭いですよ!


寝ている姿は、ホントに癒やされます。
Img_7861

くつろぐ場所も増えてきて
Img_7890

Img_7780

Img_7939

Img_7937
Img_7928 なぜかこの↑FranFranの紙袋が好きで、ボロボロですが捨てられません。

可愛いショット!
Img_7952

Img_7973

主人の釣り用クーラーボックスがジャストフィット!
Img_7909
まるでお風呂のよう↑

Img_7908

Img_7912

最近、甘酒が飲みたくて、いろいろ試しましたが、母がオススメの白鶴が一番飲みやすくて美味しいです。
Img_7903
本当は白鶴の酒粕が買いたいのですが、近くのスーパーには甘酒になった物しかなく。
毎晩1杯ずつ飲んでます。
Img_7931

ママ達の忘年会にも行ってきました!
Img_7895

今年もあと少しで終わりですね~。




« 今日もマロンです。 | トップページ | 好きなこと »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/64594607

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね~。:

« 今日もマロンです。 | トップページ | 好きなこと »