« 織り機ワークショップ | トップページ | 久し振りの寄せ植え »

2016年11月 5日 (土)

猫グッズ

我が家のネコ生活が始まって1ヶ月が経ちました。

家族みんながマロンに癒やされています。

Img_7146

猫グッズも少しずつ増えています。
サークル型の爪研ぎ。

Img_7268 この丸みが良いみたいです。
Img_7151

キャットタワーにも慣れてきました。

Img_7227
Img_7259_2
高いところから見る外の風景も、また格別?

Img_7266

テーブルの下で寝てるな~っと思ったら、
Img_7181
枕は卓球ラケット!
Img_7183 敷き布団は私のカゴバッグ!!
気持ち良いそうです。

なかなか、抱っこさせてくれないのですが、究極に眠いときはチャンス!
Img_7248 そ~っと抱き上げて~。
久しぶりの赤ちゃん抱っこ。カワイイ!

いたずらもしますよ。
新聞はなかなか読ませてくれません。

Img_7210

Img_7209
テレビ台の裏のホコリも綺麗になりました・・・・・。
Img_7242 一人(一匹)になりたいときは、いつもココです↑

バリカンを使ってお手入れも大切。

Img_7144
どこの毛を刈るかというと・・・・・
Img_7143_2
足裏の毛!
刈ってあげないと、フローリングで滑って関節などを痛めると言うことで。

寝てる間に刈ろうとするのですが・・・・・
警戒心バリバリで・・・・・
Img_7154
飛び起きて、この体制!
「お母さん、やめて~。」

Img_7153 シッポで一生懸命、足を隠してます。マロンは必死でしょうが、その姿がまたカワイイ!

Img_7162
ケージで爆睡中に何とか刈ることが出来ました。

足裏の毛。
Before
Img_7143_3

After
Img_7155
Img_7157

Img_7159

久しぶりにお友達と天神に行って「神戸の暮らし・雑貨」を見てきましたが、買った物と言えば・・・・
Img_7224
猫柄のタグ~!

とにかく、猫ちゃんにはまってる私です。

そして、地下街でいつも行列のチーズタルトも。
Img_7220

美味しかったです!
Img_7223
食欲の秋です!





« 織り機ワークショップ | トップページ | 久し振りの寄せ植え »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/64449128

この記事へのトラックバック一覧です: 猫グッズ:

« 織り機ワークショップ | トップページ | 久し振りの寄せ植え »