« 寄せ植え② | トップページ | 今日もマロンです。 »

2016年11月25日 (金)

ブーム

アンモナイト発見!
Img_7546

今日も気持ちよさそうなマロンです。

テレビで見て始めたショウガココア!
Img_7589
写真撮影も油断できません。

Img_7590 好奇心旺盛なマロンが近づいてきます。が・・・・・。

ショウガの香りを嗅いで、すぐに撤収~。
Img_7591_2

ショウガココア、朝晩飲み続けるとポッコリお腹がスッキリするってことなんですが、
美味しくない・・・・・。

1日(2回)飲みましたが続ける自信がない私・・・・・。

子ども達のブームは、ダイニング卓球!
Img_7584
ダイニングテーブルは卓球台より小さいので意外に難しい。

もちろん、こちらにも参戦しますよ!
Img_7582 マロン。

卓球の球をアタックしてきます!

マロンのブームは

Img_7595
絨毯の下に潜ること・・・・・。

Img_7594 挟まれてて落ち着くのでしょうか?

もう一つのブームは
 Img_7603 おくつろぎ・・・・。

Img_7567
色んな格好でくつろいでます
Img_7604

Img_7574

Img_7607
どこかというと・・・・・
Img_7569 ケージの上・・・・・。

柵だから安定感もないし、痛いんじゃないかと思うのですが、マロンにとってはここでくつろぐのがブームのようです。

目を合わせず座ってますけど~。
Img_7564
私が読んでる地域の情報紙を、なにげにブロックしてますからぁ~。

でも、可愛いから許しちゃいます♥











« 寄せ植え② | トップページ | 今日もマロンです。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/64543240

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム:

« 寄せ植え② | トップページ | 今日もマロンです。 »