« メロメロなんです~。 | トップページ | 織り機ワークショップ »

2016年10月22日 (土)

カワイイ写真

私のスマホはマロン(猫ちゃん)の写真だらけです。

生後3ヶ月のマロンですが、あっという間に大きくなるようなので、今のカワイイ姿を写真に残さなくては!
まったく子育てと同じ感覚です。

Img_6696 最近お気に入りの紙袋。

Img_6701 回転肉球パンチ!

ケージの中で爆睡。
Img_6735
きっと今日も楽しい夢を見ています。

Img_6734
ダイニングテーブルの下がお気に入りで、イスの脚に絡みついてます。
Img_6771
Img_6773
ソファーに寝そべる姿は虎か?ライオンか?
Img_6760 風格が出てきました。

次男と見つめ合う。
Img_6763
長男は扱いが上手です。
Img_6792
リビングにもテリトリーを広げてきて
Img_6804 伸びてます。
Img_6826
子ども達の学研バッグがお気に入り。

大型種で、活発なマロンのために、リビングにキャットタワーを買いました。

Before
Img_6667
After
Img_6669
初めは全然興味を示していませんでしたが、少しずつ探検中。
Img_6679

Img_6681

Img_6747
Img_6806 気に入ってくれたかな?





« メロメロなんです~。 | トップページ | 織り機ワークショップ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/64384879

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ写真:

« メロメロなんです~。 | トップページ | 織り機ワークショップ »