« 運動会 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2016年6月 6日 (月)

今年のバラ

Img_5428
あっという間に6月になってしまい。

5月に咲いていたバラたち。

今年は大好きなジュード・ジ・オブ・スキュアが沢山咲きました!
Img_5427 爽やかなフルーツの香りがします。

Img_5260

Img_5295 サマーゾングも私にしては良く咲きました。

Img_5297 この色と花びらの巻き方が大好きなバラです。(香りも良し!)

カラーオブジュピターも咲き進むと花びらの形が変化します↓。
Img_5286

Img_5288

Img_5351
Img_5311
夢紫はブリブリに咲いていたので部屋に飾ってみたりして。
Img_5324

サマーソングは冬にかなり剪定してコンパクトになりました。Img_5321

Img_5330

Img_5333

今年、仲間入りしたオデュッテイア
Img_5347

似た色でも咲き方が違う真夜↓
Img_5279

6月に入って福岡も梅雨入り。庭ではアジサイが咲き始めました。




« 運動会 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/63740931

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバラ:

« 運動会 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »