« いろんなことがあり | トップページ | 運動会 »

2016年5月22日 (日)

アウトドア

Img_5292 我が家の庭に咲くバラ。
雨の降る前に切って記念撮影。

他にもバラの写真を撮っているのですが、後日紹介します。

春休み、GWと特に出かけていなかったので、我が家にしては珍しく週末アウトドアなことをしてました。

まずは登山。

Img_5379 1度は登ってみたかった近くの山。

Img_5410 樹齢300年を超えるクスノキがあります。

Img_5396
片道1時間と書いてありましたが、休憩しつつ寄り道しつつ・・・・・
Img_5408

私のペースに合わせてもらって1時間半!
山頂に到着。

Img_5405 息子達は余裕の笑顔ですが、私の息切れは半端なく・・・・。日頃の運動不足を反省しました。

そして今日は、潮干狩りへ。

Img_5443 男性陣は膝まで水に浸かって頑張ってます!

有名な場所で、今日もすごい人・・・・。
なかなか、アサリがいません。
Img_5446

Img_5447

2時間の潮干狩りで・・・・・。
Img_5448 お味見できるぐらいのアサリが採れました。

Img_5451 ただ今、砂抜き中・・・・。








« いろんなことがあり | トップページ | 運動会 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/63669449

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア:

« いろんなことがあり | トップページ | 運動会 »