« 春休み前の駆け込み・・・・・ | トップページ | 旬です »

2016年3月26日 (土)

春の寄せ植え

春休みに突入して、まずは寄せ植え(笑)!

秋から冬にかけて、葉ボタンとビオラで寄せ植えしていた鉢を春らしくリニューアルしました。

Img_4949 普段ピンクはなかなか選ばないのですが、春なので・・・・・。

Img_4950 玄関を出入りするたびにニヤッとします。

グレーのシンプルな鉢には
Img_4951 ラベンダーの寄せ植え。

お花屋さんで可愛い苗を発見。

Img_4943 ぷっくりしたガクが可愛いなぁ~。

庭の隅っこで咲いていたフリージアは香りが良いので切って部屋に飾りました。

Img_4953
今日のハムスター!

Img_4941 ハム太の好きなドライフルーツはどれかな?大会!
ソファーに5種類置いて離れたところからスタート!

一番に見えたのを選んでいる気もしますが・・・・・。





« 春休み前の駆け込み・・・・・ | トップページ | 旬です »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/63396734

この記事へのトラックバック一覧です: 春の寄せ植え:

« 春休み前の駆け込み・・・・・ | トップページ | 旬です »