« 3学期って・・・・・。 | トップページ | クリスマスローズ »

2016年3月11日 (金)

スイセンが咲いています

Img_4827
今年もスイセンが咲きました。
被災地にも同じスイセンが咲いているでしょうか。

スイセンは毎年咲いてくれます。
凜としていて、春の訪れを感じます。



我が家の近くに大型ホームセンターがOPENして!
長男の自転車を買いに行ったのですが、Sale品で売り切れ・・・。

仕方ないので自転車はあきらめて、最近ペットに興味のある長男の希望でペットコーナーを見ることに。
可愛い犬や猫、ウサギやインコ、は虫類も居ました。
どれも飼うにはね~。

私が独身時代に飼ったことのあるこの子と目が合っちゃいました!
ハムスター!

Img_4759
ロングヘアーハムスターの「ハム太」です。
長男が自分で育てたいとのことで。
初めてのほ乳類。

当然、次男も育てたいと言いますよね~。
2日考えて、次男も飼うことになり・・・・
Img_4801 パールホワイトハムスターの「ゆきな」です。

息子達それぞれが、名前を決め、今のところ毎日お世話をして話しかけてます。
正直、私も癒やされています。










« 3学期って・・・・・。 | トップページ | クリスマスローズ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/63331769

この記事へのトラックバック一覧です: スイセンが咲いています:

« 3学期って・・・・・。 | トップページ | クリスマスローズ »