« 懐かし~。 | トップページ | クリスマスローズ・セミダブル »

2016年2月15日 (月)

バレンタイン!

Img_4646
我が家のバレンタイン第2弾!

100均にあったブラウニーミックスとピーカンナッツで作りました。

すごく手軽で、びっくり!

息子達は、バレンタインよりもこちらのイベントに夢中で↓
Img_4651
毎年恒例のワールドホビーフェア!

今年も気合いを入れて朝、7時出発。

朝の天候がイマイチだったからか、OPEN前の行列が少なめで、1時間半で会場に入れました(これでも早い!)


毎年、インフルエンザの流行時期とかぶってる開催。
マスクはもちろんですが、ドラッグストアで見つけたこちら↓も持参しました!
Img_4650 効果はどれほどなのかよく分かりませんが、日々進歩してるんだな~と感心しつつ、みんなで顔にシュッシュッ!

スタンドに座って待ってる親は暇でしたが、子ども達には楽しい1日だったことでしょう~。










« 懐かし~。 | トップページ | クリスマスローズ・セミダブル »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/63214016

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン!:

« 懐かし~。 | トップページ | クリスマスローズ・セミダブル »