« クリスマスローズ・セミダブル | トップページ | 3学期って・・・・・。 »

2016年2月26日 (金)

芸術鑑賞部

久しぶりの芸術鑑賞部!

お友達から招待券をもらって、いざ福岡市博物館へ♪

Img_4718
そういえば、1.2年前にも来たよね~って話しつつ。

今日の芸術鑑賞は
Img_4719 「アール・ヌーボーのガラス展」です。

以前、TVなんでも鑑定団でよく見ていた、ドーム兄弟やガレの作品を見てきました!

植物や昆虫・魚などのデザインが多くて、私好み!
本物の作品の重みと歴史を感じてきました。

芸術鑑賞の後は博多駅まで戻って、ランチ!
Img_4721 パスタとケーキを堪能してきました!

お腹いっぱいになったのに、お土産は博多駅マイングのリニューアルで新しく出来た、ひよこまんじゅうのお店がやっている回転饅頭。

Img_4723
ひよこの形をした回転饅頭なんです。

息子いわく、ハート型じゃん!

有意義な1日でした~♪





« クリスマスローズ・セミダブル | トップページ | 3学期って・・・・・。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/63266939

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術鑑賞部:

« クリスマスローズ・セミダブル | トップページ | 3学期って・・・・・。 »