« 多肉植物の寄せ植え | トップページ | クリスマスローズ »

2016年1月29日 (金)

いろいろ流行にのってみる

Img_4559 何年ぶりでしょうか、福岡でもどっさり雪が降りました!

週末だったので家でじっとして過ごしましたが、週明けの出勤では国道3号線の大渋滞に巻き込まれ、通常40分の通勤時間が2時間40分かかるという、びっくり&ぐったりな事態になりました~。

我が家は、年明けから次男の気管支炎に始まり→私の扁桃炎→長男のインフルエンザと体調不良が続き・・・・・。

やっと昨日から平常に戻ったところです。

子どもがインフルエンザにかかったのは5年振りでしょうか~。
小学校で先週ぐらいから流行始めたようで、いち早く流行にのった長男・・・・・。

私が流行にのってみたのはこちら↓
Img_4534
L.L.Beanのトートバッグ。

私が大学生のころにとっても流行ってましたが、最近の流行はイニシャルなどの英文字を刺繍してもらうタイプのようで。

Img_4535
オシャレママ友から、持ち手が編んであるタイプはすぐに売り切れるらしいと聞いていて、偶然近くのイオンに入っているL.L.Beanで発見して、買っちゃいました!

イニシャル「K」だと、キタムラのバッグみたいだという話もありますが(笑)・・・・・。

春が待ち遠しい~。





« 多肉植物の寄せ植え | トップページ | クリスマスローズ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/63138133

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ流行にのってみる:

« 多肉植物の寄せ植え | トップページ | クリスマスローズ »