« 最近の出来事 | トップページ | 多肉植物の寄せ植え »

2016年1月 7日 (木)

2016年スタート

Img_4510
2016年がスタートしました!

今年もよろしくお願いします。

年末年始は、毎年恒例で私と主人の実家に帰省してきました。

主人の実家は新山口駅に近く、新しくなった新山口駅を見てきました。
Img_4482
在来線と新幹線改札口をつなぐ通路がとってもキレイになってました。

Img_4481 壁面には植栽が!
爽やかな緑が気持ちいい。

私の実家ではのんびり過ごし、庭の撮影。
Img_4470

Img_4474

子ども達は、さっそくお年玉を持って買い物へ♪

すぐに使いたい派の長男は1日にこちらをGet↓
Img_4465

ちょっと考えてから使う次男は、
Img_4480 イヤホンをGet!

それを見た長男!俺も欲しいと・・・・・。

Img_4505 色とデザインに個性が出ます。

で、このイヤホンで音楽が聴きたい!←当然の流れ・・・・・。

久しぶりにゲームセンターに行き、Getしてきました!
Img_4513 音楽を入れなくては!
レンタルショップに行き~

Img_4496
Img_4500

Img_4498 映画やドラマの主題歌などお気に入りの曲を、主人に入れてもらってました~。

子ども達にとっては1年で一番楽しい時期ですね~。

私はと言うと、実家近くの園芸店で園芸雑貨を買いました。
Img_4511 私も少し楽しみました。

さらに、年末年始は郵便局に行くことが多く、良い物を見つけました!
Img_4450
52円の切手シート。多肉植物です!

Img_4451
可愛すぎです!

楽しい冬休みもあっという間・・・・・
実家からの帰りには、高速道路のPAで自販機の焼きおにぎりが食べてみたい!と言う息子達のリクエストで
Img_4491
冷凍おにぎりを暖めてあるのでしょうが、こういう所で食べると美味しく感じるようです。

Img_4507
実家から戻り、庭の剪定を少しして~。

そろそろ、3学期モードに切り替えをしなければ・・・・・。

« 最近の出来事 | トップページ | 多肉植物の寄せ植え »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/63019073

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年スタート:

« 最近の出来事 | トップページ | 多肉植物の寄せ植え »