« 葉ボタンとビオラのリース | トップページ | 最近の出来事 »

2015年12月13日 (日)

懐かしい物いろいろ

近所のスーパーで見つけて、懐かしくて買ってしまった物・・・・・。

Img_4302 神戸サンド屋のサンドイッチ!

20代の頃に勤めいていた職場の近くにあって、昼食に職場の友人と良く買いに行ってました~。

最近、店舗が少ないのでしょうか?
ちょっと離れた神戸サンド屋さんから、スーパーに毎朝入荷するようで、見つけたときには、小さな声で「あ~!!」っと言ってしましました。

昔を思い出しながら、時々食べたいなぁ~と思います。

息子からのリクエストで探して買ってきた物・・・・・。

Img_4306 ボールペン3本セット!

探しましたぁ~。
Img_4308 ただのボールペンではありません。
香り付きです!

私が子どもの頃にも、香り付きの文房具が流行ってたな~。
懐かしかったので、頑張って探してきました。

最近読んでいる本・・・・・。

Img_4319 今更の「断捨離」!

年末までには読みたいと思っていましたが、読み出してからすぐに、片づけたい気持ちがわいてきて!片付けながら読んでます。

カウンターの上、カウンターの引き出しの中、シンク下の引き出し、食器棚の中・・・・・。

人が見ても、変化が分からない所ばかりですが、自分では意味もなく引き出しを引いては、片付いた中を見てニヤッとしてます。

断捨離したいところが多すぎて、年を越してしまいそうですが、無理せず続けていこうと思います!

で、片付いたカウンターに作った、「白とガラス」のコーナー。
Img_4311

庭で咲いた、花と葉でミニブーケを作り、

Img_4314 記念撮影!

お友達へのプレゼントで作りました。

12月なのに咲いてくれていた、バラ「アイスバーグ」のおかげで出来ました。


« 葉ボタンとビオラのリース | トップページ | 最近の出来事 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/62862875

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい物いろいろ:

« 葉ボタンとビオラのリース | トップページ | 最近の出来事 »