« パソコンの調子悪く・・・・・。 | トップページ | 夏休みの出来事2015年8月編 »

2015年8月22日 (土)

夏休みの出来事2015年7月編

パソコンの修理も終わり、あっという間に夏休みも残りわずか~。

今年の夏休みは盛りだくさんでした♪

まずは、東京へ家族旅行!
子どもが中学生になるとなかなか旅行が出来なくなると聞いて、行ってきました。

いざ出発!

Img_3442
東京タワー
Img_3482
スカイツリー
Img_3498
お台場
Img_3484
他にも、皇居、東京駅、靖国神社などにも行って・・・・・。

全くテーマパークに興味のない夫婦なのですが、子どものためにデイズニーランドへ。
Img_3631
子ども達、初の絶叫マシーン「スプラッシュマウンテン」。(乗る前の写真)

もう二度と乗らないと言ってます!絶叫マシーンが大の苦手な私の遺伝子を継いだのでしょう~。

1泊だけはゴージャスにデイズニーランドホテルに宿泊し、子ども達もテンション上がってました!
Img_3650

自分への東京土産は・・・・・。
成城石井のお菓子!
Img_3694 どちらも美味しくいただきました♪

夏休み始めの旅行で、とにかく東京は暑くって!
毎日、昼間はホテルで休憩しながらの観光でしたぁ~。

東京旅行!子ども達の思い出にちゃんと刻まれたかな?!


« パソコンの調子悪く・・・・・。 | トップページ | 夏休みの出来事2015年8月編 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/62134018

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの出来事2015年7月編:

« パソコンの調子悪く・・・・・。 | トップページ | 夏休みの出来事2015年8月編 »