« あじさい | トップページ | マカロンメジャー »

2015年6月14日 (日)

梅雨のお気に入り

Img_3260
ジュード ジ オブ スキュアは2番花の方が優秀で~。
Img_3266 門扉になじんでいます♪
もちろん、爽やかな香りも良し!

アジサイも
Img_3268 おたふく

Img_3267 ブルーレディー

Img_3269 ピンクアナベル
が咲き始めました!

Img_3271 白はやっぱり爽やかです。

エキナセアも咲いてました!
Img_3261 エキナセアは3種類植えていますが、場所によって成長が全然違って、植える場所が大切なんだなぁ~と思います。

蒸し暑いので冷たいデザートが美味しい!
Img_3272 最近はまっているのが、ギリシャヨーグルト(左上)とセブンイレブンのゆずぜりぃ♪

早く、梅雨が終わらないかなぁ~。

« あじさい | トップページ | マカロンメジャー »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

またまたお久しぶり~。
バラ、かわいいね~色もいいし。
いつの間にかものすごく種類が増えてるような、、さっすが。
紫陽花もあっという間に咲き始めたし、あちこち見に行きたいけど6月は大会が多くてなかなか出かけられない今日この頃。
そん中、ちょっと前に大根島のローズランドという所にバラを見に行ってきたよ。
ブログに載せてるからまた見てみて~。
KAZUさんならきっとバラの名前わかると思う。
私はカタカナ多すぎて全く覚えられないけど( ̄▽ ̄)

ひでこさん、ご無沙汰してます~♪

凝り性な私の雰囲気がブログからも伝わってますか(笑)!
でも、梅雨に入って蒸し暑く、蚊も出てきたので、
ガーデニングもオフ期間に入りそうです~coldsweats01

ひでこさんのブログ、見てますよ!
(コメントしてなくて、ごめんなさいsweat02
昨日、大根島の記事を見たところで、
どこにあるのか地図で場所確認しました!
いろんな場所があって、ひでこさん良く出かけられてますよね~note
娘さんだと一緒にお花とか楽しめて良いなぁ~と。
我が家は息子ばかりなので、
お花を見て歩くのは、老後の楽しみになりそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61742593

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のお気に入り:

« あじさい | トップページ | マカロンメジャー »