« リバティのラミネートで | トップページ | 観葉植物 »

2015年6月27日 (土)

初・モーニング

Img_3307
今日は息子達の小学校が土曜授業で、午前中のフリータイムを使って、お友達と「星乃珈琲店」のモーニングを食べに行ってきました♪

4種類くらいあるモーニングメニューの中から選んだのは・・・・・
Img_3308 フレンチトーストを選びました!

ゆで卵とミニサラダがついてます。

8時半から美味しいモーニング食べながら、おしゃべりしてぇ~♪

初めて、星乃珈琲店に来たのですが、他にも食べてみたい物が色々!
Img_3309 パンケーキやビーフシチューなど、今度はランチに行ってみたいなぁ。

その後、陶芸教室の作品展を見に行きました。(私が陶芸を習っているわけではないのですが)

久しぶりの芸術鑑賞!
作者の方に色々話しを聞いたりして、「このお猪口の丸みと、色が可愛いですね~」って言ったら、な!なんと!!プレゼントしますよって!!!

Img_3310 お酒は飲めない私ですが、このコロッとした丸みが手になじんで、なんとも可愛いのです♪
釉薬のムラも、なんだか薄皮まんじゅうのようで~。

嬉しい週末の出来事でした♪

« リバティのラミネートで | トップページ | 観葉植物 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61801215

この記事へのトラックバック一覧です: 初・モーニング:

« リバティのラミネートで | トップページ | 観葉植物 »