« ショルダーバッグ | トップページ | あじさい »

2015年6月 8日 (月)

週末の出来事

Img_3249
福岡も梅雨入りしましたが、ジュード ジ オブ スキュアの2番花が咲いています。

今週末は我が家にとっては珍しくハードスケジュールで・・・・・。

土曜日の夕方からは、ハウスメーカさんからの招待で、車で1時間ほどのホテルで開催されたイベントに参加し~
Img_3226 久しぶりに、ホテルのバイキングを食べました♪

マジックショーやビンゴ大会もあって、子ども達も大喜び!

ホテルでは、次男セレクトでお土産の箸置きを買いました。
Img_3251

そのまま宿泊し、日曜日はホテルから子ども達のサッカー大会へ。

サッカー大会の会場がホテルの近くだったので、強行軍ですが頑張りました。

年4回行われる大会で、なんと今回、長男がU-12の部でMVPを受賞しました!

Img_3243 息子達が所属するのは、サッカースクールでサッカーが得意な子も苦手な子も、楽しくサッカーをすることが目標です。

年4回の大会では、子ども達の熱いプレーと、親の熱い応援が!

今回決勝戦で、3ゴール、1アシストだったかな?と活躍することができ、長男がMVPを頂きましたが、この日のメンバーみんながそれぞれのポジションで精一杯頑張っていて、ボールをつなぎ、長男にチャンスボールを出してくれて・・・・・。
とにかく、みんなのおかげで受賞したという気持ちでいっぱいです。

今年の3月から体調を崩すことが多く、ちょっと弱気になっていた長男にとっては本当に嬉しい出来事でした。

盛りだくさんな週末を終え、月曜日。子ども達はちょっとお疲れ気味で~。

頑張った息子達に、今日は仕事がお休みだった私から、新しい水筒の紐カバーを作ってプレゼントする予定です♪
Img_3250



« ショルダーバッグ | トップページ | あじさい »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61713485

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事:

« ショルダーバッグ | トップページ | あじさい »