« 梅雨のお気に入り | トップページ | リバティのラミネートで »

2015年6月20日 (土)

マカロンメジャー

お友達からオーダー頂いて、久しぶりに作りました!

Img_3281
マカロンメジャー。

気に入ってもらえると良いのですが~。

私、職場復帰して約2年。
週3日の仕事日はお弁当持参してます。

週3日とはいえ、自分用のお弁当を作るのはなかなかテンションが上がらず・・・・・。

そうだ!写真を残そう!と最近思い立ち。

そこそこ、出来映えの良いお弁当が出来た日は写真を撮ることにしました!
Img_3211

Img_3273

Img_3274

Img_3275

前日の夕飯と冷凍食品の組み合わせですが、彩りに気をつけて、ちょっとテンションアップです!

今住んでいる町は中学校に給食がなく~。
1年半後に中学生になる息子に、毎日お弁当を持たせることを考えて、今から自分のお弁当で練習、練習!

« 梅雨のお気に入り | トップページ | リバティのラミネートで »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61768894

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンメジャー:

« 梅雨のお気に入り | トップページ | リバティのラミネートで »