« バラが咲いた! | トップページ | ジュード・ジ・オブ・スキュア »

2015年5月 8日 (金)

航空ショーとグリームズカーデン

GWは私の実家と、主人の実家に行ってました。
それぞれの実家で目的があり・・・・。

まずは私の実家、岩国市では米軍基地のフレンドシップDay2015へ!

Img_3002 朝7時過ぎに実家を出て、基地の近くの車両通行止めになっている道路をゾロゾロと歩き・・・・・。

Img_3003 入り口は長蛇の列!
じわじわと前進して、身分証明書を見せて、基地内に~。

そこから、広~い基地内を歩いて、
Img_3011
戦闘機の展示を見て
Img_3020

記念撮影をする頃には小雨が降り出し・・・・・
Img_3023

3年振りの航空ショー。
Img_3022 写真に撮ると、遙か彼方に見えますが、結構至近距離で耳が痛いほどの爆音!

子ども達も喜んでましたが、主人が一番喜んでいたような・・・・・。

GWの後半は主人の実家、山口市へ。
もちろん行ってきました!
グリームズ・ガーデンさん♥
Img_3059 来るたびにワクワクするお店です♪

バラのシーズンということもあって、入り口からバラづくし!

Img_3060
バラの開花にはちょっと早いようで、蕾がたくさんついた苗を見てきました!

Img_3061 お店の塀には、バラが誘因してあって、こちらは満開でした!

バラは買えなかったのですが、お気に入りの物をGetしてきました♪
Img_3085 オシャレなガーデンピック↑、と珍しいロベリア(プリンセスブルー)↓
Img_3090
次に行けるのは夏休みかなぁ~。

楽しいGWでした!

« バラが咲いた! | トップページ | ジュード・ジ・オブ・スキュア »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61559428

この記事へのトラックバック一覧です: 航空ショーとグリームズカーデン:

« バラが咲いた! | トップページ | ジュード・ジ・オブ・スキュア »