« カフェ | トップページ | バラが咲いた! »

2015年5月 1日 (金)

マドラスチェック

リバティのマドラスチェックで、バッグを作りました!
Img_2987 バラ柄です♪

前回作って可愛かった型紙を使って。
Img_2994 今年の春は紺色がマイブームです。

両方の面にタグを付けて見ました。
Img_2992 どちらの面も表になります!

« カフェ | トップページ | バラが咲いた! »

布小物」カテゴリの記事

コメント

めちゃひさしぶりーーー
PCをかえてから、なかなかKazuちゃんのブログを探し切らんかった(汗)

仕事も充実してるみたいだけど、相変わらず素敵なお庭じゃね!

うちもいよいよ家を買うことにしました。長女が高3、長男高1、次男中一にしていよいよ単身赴任間近だよ。

家といっても近所の中古マンションを物色してるからかずちゃんとこみたいな素敵なお庭は望めん(笑)

大阪にくるようなことがあったら是非会おうね

Peco、久しぶり~♪
ブログ探してくれてありがとうね♥

ブログに載せてるのは良いとこだけだけらね~。
日々、息子達とバトルしながら、
気分転換にガーデニングと裁縫してる感じよ~。

Peco、家を探ししてるんだね!
大阪で?
我が家も、スタートはマンションで、
中古の戸建てとか見たりもしてたんだけど、
突然、今の家に決まったんよね~。
ホント、家は勢いで買うんだと思う(笑)
最近、リノベーションとかも素敵だもんね♪

また、近況教えてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61523446

この記事へのトラックバック一覧です: マドラスチェック:

« カフェ | トップページ | バラが咲いた! »