« マドラスチェック | トップページ | 航空ショーとグリームズカーデン »

2015年5月 6日 (水)

バラが咲いた!

GW、実家に帰省している間にバラが咲いてました!

帰宅後、すぐ撮影。

まずは、「ガブリエル」。
Img_2995 最近、元気がなくて心配してるバラですが、3輪咲いてました。
Img_3071

駐車場裏の西側の庭に、咲いてる咲いてる!

Img_3082 「ゴールデンセレブレーション」
Img_3065
1輪も散ることなく、ただ今、満開!
Img_3066
同じく西側の庭で満開なのが「真夜」。
Img_3077 ちょっとピークを過ぎてる感じですが・・・・・。

うどん粉病が心配な「ラ・マリエ」
Img_2998
雨樋に這わせている「スノーグース」
Img_3076 とっても勢いのある品種です。
Img_3083
大好きなバラ「クレア オースチン」も咲きました!
Img_3068
シックな色の「ダイアモンドグレー」
Img_3070
ピンクが出てますが「ル・ブラン」
Img_3072

小ぶりな花と渋い色の「カラーオブジュピター」
Img_3078
Img_2996
毎年、元気いっぱいの「ジュリア」
Img_3075
ミニバラの「コーヒーオベーション」も満開です!
Img_3069
帰省前に咲いていたのは
「クチュールド チリア」
Img_2974
キレイに咲いた「サマーソング」
Img_2969

姫ライラックも満開でした。
Img_2955

ヒューケラも、地植えより鉢植えの方が、調子がいいような感じがします。
Img_2980
庭が一番にぎやかなシーズンがきましたね♪

« マドラスチェック | トップページ | 航空ショーとグリームズカーデン »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61550323

この記事へのトラックバック一覧です: バラが咲いた!:

« マドラスチェック | トップページ | 航空ショーとグリームズカーデン »