« 今日のバラ | トップページ | アイスバーグ »

2015年5月13日 (水)

GW実家の庭

GW中に実家に帰省したので、またまた庭を撮影してきました!

Img_3033 春休みから約1ヶ月で、緑がモリモリに茂っています!

Img_3051 新しい小道コーナーにはギボウシが一気に顔を出していました。

Img_3027 白かったイスとテーブルは、爽やかなブルーになってました。

Img_3049

Img_3032
こぼれ種のオルラヤ。

Img_3040 こぼれ種のジギタリス。
どれも、元気で勢いが良い。

Img_3045
春休みには寄せ植えや置物が際立っていた庭も、1ヶ月で多年草や宿根草、バラでうめつくされます♪

Img_3048 山口県なのでバラの開花にはまだちょっと時期が早かったのですが、「クチュールドチリア」は咲いていました。

Img_3038
今頃、バラも満開かも!


« 今日のバラ | トップページ | アイスバーグ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61584246

この記事へのトラックバック一覧です: GW実家の庭:

« 今日のバラ | トップページ | アイスバーグ »