« 待ち遠し | トップページ | 厚焼きホットケーキ »

2015年4月25日 (土)

逆転1番咲き

Img_2920
連日の晴天で、我が家の庭、第1号のバラが咲きました!
「フランシス デュプレ」

「サマーソング」を抜いて一気に咲きました!
サマーソングは↓
Img_2922 じっくり開いて来ています。

「フランシス デュプレ」は、庭木のオオゴンマサキと色の赤いバラのコントラストが合うと、テレビで言ってたので植えたバラです。

Img_2923
Img_2919 嬉しくて、色んな角度から撮影してみました。

授業参観から帰宅した長男と友達2人にも、「ね~、ね~、バラが咲いたから、香りを嗅いでみてぇ~」っとオススメして!

「うわぁ~!良いにおい!!」とナイスリアクションな小学5年生3人組。
にんまり笑う私でした♪

もう一つ、嬉しい出来事。
午前中の授業参観後、お友達の家にお邪魔してぇ~、バラ柄のランチョンマットでちゃんぽんをごちそうになりました~♪
Img_2924

穏やかな午後のひとときを、ありがとう♪

« 待ち遠し | トップページ | 厚焼きホットケーキ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61491987

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転1番咲き:

« 待ち遠し | トップページ | 厚焼きホットケーキ »