« 冬の庭のお楽しみ | トップページ | 穏やかな日 »

2015年3月 7日 (土)

パンケーキ

先日、お友達のお買い物に便乗して、平日のショッピングセンターへ。

久しぶりの大型ショッピングセンターでテンションも上がります。
たくさんの春物商品を見るだけでも心ウキウキ、楽しい気分になります~♪
で、お昼は、人生初めての「パンケーキ」を食べました!
Img_2396

スウィーツをお昼にするのは、どうかと思ったのですが、小食な私はパンケーキだけでお腹いっぱい・・・・・。かな?と思って。

お友達とフルーツを変えて注文して、分けっこしました。
Img_2395 パンケーキもホイップも、とにかく軽い!

これなら食後にも食べられたかも?!

で、後日、家では息子達に、それっぽい物を作ってあげました~♪
Img_2408
普通のホットケーキなんですが、バナナとイチゴ、生クリームにメイプルシロップ♪

パンケーキ屋さんに縁遠い息子達は喜んでましたぁ~。

お庭には、ブリブリのアネモネ。
Img_2399
Img_2398

植え直しした多肉植物~。
Img_2390
今週は仕事が忙しく~。

やっと週末と言うところです~。

« 冬の庭のお楽しみ | トップページ | 穏やかな日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61246403

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ:

« 冬の庭のお楽しみ | トップページ | 穏やかな日 »