« がま口 | トップページ | 花盛り »

2015年2月25日 (水)

クリスマスローズ

今年もクリスマスローズの季節が来ました♪

下向きに咲くので、撮影が難しい中、這いつくばって頑張りました!

Img_2288 一番のお気に入り、黒いクリスマスローズ。カッコイイです。

Img_2293 黄色は優しい感じ。

Img_2359

Img_2334 ピンク系も可愛い。

Img_2361 タグでは黒だったのに、かなり紫だった・・・・・。

Img_2333 よ~く見ると、中心の花びらの形が可愛いのもあります。

這いつくばって撮った写真でしたぁ~。

« がま口 | トップページ | 花盛り »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでーす。
クリスマスローズ、ホントにかわいいね~私は今年はまだ見に行けてなくて。
お庭にこれだけあるなんて、うらやましー。
写真撮るの、ホント大変よね、わかるわかる~笑
プリムラもビオラも、これから花が咲き始める、春ってホントウキウキするね。

またいっぱいお花の写真載せてね。
いつも見て癒されてます(*^^*)

ひでこさん、ご無沙汰してまーす。

やっと春ですねぇ~。
ずっと家にこもってましたが、
やっと最近ガーデニングのスイッチが入って、
写真撮りまくってます!
私はいつもスマホで撮るので、
なかなかうまく撮れず・・・・・。

息子達を怒った後の気分転換は
いつも庭~って感じで、
ホントお花に癒やされてます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61195202

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズ:

« がま口 | トップページ | 花盛り »