« 流行が好き | トップページ | 次世代ワールドホビーフェア福岡大会 »

2015年1月30日 (金)

1月のいろいろ

あっという間に1月も終わりですね~!

なんだかバタバタと日々が過ぎ~。

そんな中でも、ちょっとハンドメイドしてました♪
まずは、息子達に。

Img_2094 妖怪ウォッチ!流行ってますよね~。
当然、我が家の息子達も好きなので、手芸屋さんのバーゲンでワッペンを3割引でGetして、巾着を作りました。

何を入れるかと言いますと・・・・・。
Img_2093 保温ジャー用の巾着です。

どこに持って行くかと言いますと・・・・・。
Img_2115 サッカーの試合に♪

年4回、サッカーの試合があって、寒~い冬の試合用に、今年初めて子ども用の保温ジャーを買いました。

中には熱々の豚汁を入れてぇ~。いざ、試合へ!
Img_2111 「美味しい?」「温かい?」「良いやろ?」

私の自己満足の世界です(笑)
(注:息子達も、もちろん喜んでましたよ♥)

そして、ハンドメイドもう1つは、こちら↓
Img_2145 母用に、迷彩柄のミニトート第2号です。

前回、自分用に作った物よりも進化していまして~。
Img_2146 バッグの真ん中にマグネットを付けました。
オープンタイプのバッグなので、ちょっとでもマグネットがあると安心です。

そうそう、メイソンジャーも使ってみました!
2日分のサラダを切って、1日分をメイソンジャーの中へ。

Img_2097
翌日、皿に出して~
Img_2108 食べました!

豆類はドレッシングが良く絡んでいて美味しくなってる感じです。

まぁ~、1度やったので満足!満足!と言うところです。




« 流行が好き | トップページ | 次世代ワールドホビーフェア福岡大会 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/61058777

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のいろいろ:

« 流行が好き | トップページ | 次世代ワールドホビーフェア福岡大会 »