« コニファーでクリスマスリース | トップページ | クリスマス »

2014年12月15日 (月)

年の瀬~。

12月に入って、ママ達の忘年会がチラホラ始まりましてぇ~。
先週は近所にできたステーキ&グリルのお店へ。
Img_1911

Img_1912 お肉が柔らかくて~美味しかったです。

Img_1913 デザートは食べ始めてから、写真を撮ったので、シャーベットが・・・・・。

次男関係のママ友との忘年会ランチで、どこの2年生も同じような感じであることが分かって、ちょっとホッとした私・・・・・。

今日はお友達がリース作りの続きをしに来てました♪
Img_1866 以前、ベースを作っていたので、今日は飾り付けを。
Img_1916 リボンはゴージャスなゴールドで、飾りはオリーブの葉、シロタエギク、クルミなどでシンプルに~♪

冬休みに向けて、製作意欲もあり。
1年前に買っていた、リバティのネル生地を使って何か作りたいな~。と思って、
Img_1922
Img_1924

赤とグレーの生地と合わせて、冬用のコースターでも作ってみようと思っています。

« コニファーでクリスマスリース | トップページ | クリスマス »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/60815118

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬~。:

« コニファーでクリスマスリース | トップページ | クリスマス »