« ボールカバー | トップページ | 寄せ植え教室 »

2014年10月 7日 (火)

秋ですけど~。

Img_1549
主人の実家から栗が届いたので、珍しく栗ご飯を作りました。餅米も少し入れたので、子ども達にも好評でした♪

庭のバラがほんの少しですが咲いています。
Img_1550 「レモンジェラート」?

Img_1552 勢い良すぎな「アイスバーグ」。

そして、ひっそりと咲いてました!
Img_1551 「ジャネット」
後ろを向いて咲いていたので、前のプレート付きミニフェンスの方に向けてあげました。
この色が大好き。

他のバラも小さな蕾が出来ているので、秋のバラも楽しめると良いのですが~。

まだ、私のガーデニングスイッチはONになっていないのですが、今のうちに買っておきたい物、球根です!
Img_1553 チューリップも今年は、ちょっと変わったものを選んでみました。
もう少し、日中も涼しくなったら植えようと思います。

家の中の植物もチェンジ~。
Img_1558 棚の上の観葉植物。

Img_1554
さらっとした葉っぱ?に変えました。

Beforeはこちら↓でした。

Img_1335

« ボールカバー | トップページ | 寄せ植え教室 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/60438937

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですけど~。:

« ボールカバー | トップページ | 寄せ植え教室 »