« 連休です | トップページ | ボールカバー »

2014年9月23日 (火)

サニタリーポーチ

Img_1513
秋のバラ。「カフェ」。

最近、製作にはまっていまして・・・・・。
先週は、お友達からのリクエストでサニタリーポーチを作っていました♪
家にあるナチュラル系の生地で
Img_1521 Img_1516

5個作ったのですが・・・・・。
今時の小学校高学年女子の好みはナチュラル系ではないような気がして、手芸店へ走り~。新しく生地を調達してきました!
で、完成したのがこちら。
Img_1518 黒にドット、ボーダー、千鳥格子の生地。キラキラジュエリーぽいボタン。

中には
Img_1519 ショッキングピンクのラインを入れてみました。

我が家には男の子しかいないので、今時女子の好みはよく分かりませんが、気に入ってもらえると嬉しいですね~♪

最近、涼しくなってきて、前から欲しかった物を主人に頼んで買ってもらいました!

Img_1528 「カフェ ドルチェ」♪
新聞広告に新価格設定~(お安くなりました!)。って載っていたので、忘れていた購買意欲に火がつてぇ~。

結局、新価格になっている機種には好きな色がなく・・・・・。
ネット限定色のこちらを購入しました。

早速、メカ好きな息子達と、おまけでついていたカプセルセットから「ティーラテ」を選んで飲みました。
Img_1529 ほんのり甘い「ティーラテ」♪
美味しく頂きました~。

口コミにも書いてありましたが、抽出時の音が大きく感じますが、今年の冬は美味しいホットな飲み物が楽しめそうです~♪

« 連休です | トップページ | ボールカバー »

布小物」カテゴリの記事

コメント

おっ!薔薇を眺めながらの美味しい珈琲cafe

わーいわーいlovely
Kazuカフェ行きますっdash

ナチュラル系もかわいいけど、
黒系もピンクがきいててかわいいup

涼しくなってきて
ガーデニング、ハンドメイドに良い季節ですよね。
肩腰痛くならない程度にね~smile

caskちゃん、来て来て♪
Kazuカフェ~?!
(ドルチェ・カフェね!)

あんまりコーヒーをたくさん飲むタイプではないから
カフェドルチェも有りかな~っと思ってねwink

日中は暑いから、まだまだガーデニングは
始まってないけど、球根をちょっとGetしたよ。

寄せ植えもしたいよねclover

肩と腰、気をつけまーすsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/60363212

この記事へのトラックバック一覧です: サニタリーポーチ:

« 連休です | トップページ | ボールカバー »