« ウォールステッカー | トップページ | コメダ珈琲 »

2014年7月10日 (木)

いろいろな出来事

なんだか気ぜわしい日々を過ごしていまして~。
久しぶりの更新です。

最近の庭はと言うと・・・・・
アガパンサスが主張してます!
Img_1118 家を購入したときから、ポストの横に植えてあるアガパンサスは巨大化して(これが本来の大きさなのでしょうか?)、背丈も花の大きさも私とほぼ同じ・・・!

薄紫ばかりと思っていたら
Img_1136 今年、突然白い花が!

マイブームの「エキナセア」もオレンジ色と
Img_1139

グリーンが咲きました。
Img_1138 花びら、食べられてますよね~。エキナセアも虫害にあうんだぁ~。(泣)

お友達の寄せ植えも
Img_1124 「ルドベキア」が夏らしい♪

最近?、食にも興味があり・・・・(最近なのか?!)

まずは器から!
Img_1113 モーニングセット用に、無印の白い皿と、小皿は100均セリアで調達。

お気に入りは
Img_1117 セリアのガラスの器です。
小さくて、浅めで、今からの季節にぴったり!

はりきって作った朝食
Img_1112

Img_1127

Img_1123 こんな感じでぇ~。毎日がんばれると良いのですが・・・・・・。

久しぶりに、以前1dayショップを一緒にやっていたお友達と集まる機会があって♪

美味しい手作りランチをごちそうになりました!
Img_1132
Cちゃん特製、中華ランチ!
超美味しかったです。

集まった理由は、Cチャン宅の新築祝い♪
Img_1134
ケーキと美味しいコーヒーも♪

久しぶりに、大笑いして、お喋りして!大満足の1日でした!

« ウォールステッカー | トップページ | コメダ珈琲 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59960780

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな出来事:

« ウォールステッカー | トップページ | コメダ珈琲 »