« コメダ珈琲 | トップページ | 餃子大会 »

2014年7月19日 (土)

妖怪ウォッチ!

夏休み突入しましたぁ~。

夏休み最初の私の仕事・・・・・はと言うと~
6時半に家を出て、近くのイオンへ~
すでに行列~
目的地はTOHOシネマ~。
7時から販売される、「妖怪ウォッチ」前売り券の購入です~。

もちろん、早朝から発売され、行列してると言うことは、
単なる前売り券ではありません!
Img_1165
無事に整理券をGetし。入手確定!

お友達ママと行っていて、行列もあっという間!

頑張ったかいがあって・・・・・
Img_1166 数量限定のプレゼント付き前売り券を購入できました!

こんな経験は初めてで、ちょっと楽しかったです♪

夏休みと言えば昼ご飯、頭を悩ませます~。
こちらもお友達ママのオススメで
Img_1154 焼きそばドッグとメンチカツドッグ!
子どもにも好評でした。

暑くなって、庭仕事も少なくなってきましたが、エキナセアのグリーンが次から次へと蕾を出ています。

Img_1172 ただ、やっぱり花びらを食べられています~。

「エバンタイユドール」が咲いてました。
Img_1173 色も形も、この暑さで本来とは違いますよね~。

5月頃の「趣味の園芸」でペチュニアの交配についてやっていて、「やってみよう!」と子ども達とチャレンジし・・・・・。
ただ今、ここまで大きくなりました!

Img_1171 手前のペチュニアにはもうすぐ蕾がつきそうな予感!

ここに至るまでの過程は、また後日・・・・・。


« コメダ珈琲 | トップページ | 餃子大会 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/60010397

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪ウォッチ!:

« コメダ珈琲 | トップページ | 餃子大会 »