« あじさいドライフラワー | トップページ | ウォールステッカー »

2014年6月28日 (土)

おにぎりバッグ

お友達と、何気なく立ち寄ったハンドメイド作品を売っているお店で、久しぶりに買いたい!と思う物を発見♪

Img_1082 この小さなバッグ!

色んな色と柄がありましたが、私はグレーのドットにしました。

サイドから見ると・・・・・
Img_1083 三角なんです♪
おにぎりが2個ぐらい入る、三角形のハンドメイドバッグ。

中も・・・・・Img_1085 保冷シートまで付いていて、なんて手の込んだ作品なんでしょう♪
素晴らしい!
最近、自分では裁縫をしていなくて、でもこう言う作品に出会うと、やっぱりハンドメイド良いなぁ~って実感します。

去年買った。サーモスの保温保冷マグとセットにして、仕事時のお弁当タイムが楽しくなりそうです。
Img_1089

先日の寄せ植え。
葉物の苗でと書いてましたが、アメリカンブルーも入れてまして、
Img_1088 爽やかに咲き始めました。

今年は、庭にもたくさんアメリカンブルーを植えています。

« あじさいドライフラワー | トップページ | ウォールステッカー »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59888938

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりバッグ:

« あじさいドライフラワー | トップページ | ウォールステッカー »