« Vitantonioでホットサンド! | トップページ | 半額Sale »

2014年6月12日 (木)

木曜日のお楽しみ

Img_1003
梅雨入りしましたが、福岡は雨が少なく曇り空。

アジサイが咲き始め、西側の庭では、バラ「ゴールデンセレブレーション」の2番花とのコラボレーションがもうすぐ見られるかも♪

手作りの白いフェンス、父作のGarden文字、挿し芽で育てた白いアジサイ。
今一番お気に入りの場所。

去年から、復職した私。今年は火、水、木曜に仕事へ行っています。
そんな私の木曜のお楽しみは~
Img_1001 通勤途中にあるパン屋さん「Full Full」のパンを昼食で食べること♪

今までは、めったに行けなかったお店ですが、4月から週3日近くを通っているので、火曜、水曜はお弁当持参で、木曜日はパンの日(毎週ではありませんが)にしています。
ちょっとした、自分へのご褒美?!ってことでぇ~。

庭で咲いたスモークツリー。
Img_0998 ドライにして部屋に飾りました。

Img_0999
グリーンのスモークツリーは水涸れで花がつかず・・・・・。

アジサイも立ち枯れてきたらドライになるので、2度楽しめますね!



« Vitantonioでホットサンド! | トップページ | 半額Sale »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59804225

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日のお楽しみ:

« Vitantonioでホットサンド! | トップページ | 半額Sale »