« 寄せ植え | トップページ | ピンクアナベル »

2014年5月30日 (金)

あじさい

Img_0913
毎日、夏のように暑くぅ~。

お庭の水やりが大変な季節になってきました。

Img_0915 「ホーカス ポーカス」が3連で咲いてましたが、ほぼバラの1番花は終わり、剪定し、ただ今新芽が成長中!

2番花がきれいに咲いてくれると良いのですが、梅雨入りすると厳しいですよね~。

これからの季節は・・・・・
Img_0917 「ギボウシ」や

Img_0916 「あじさい」ですよね♪

だいぶ、花芽がついて大きくなってきています。

Img_0924 「アナベル」

Img_0923 「カシワバアジサイ」も今年は花芽がつきました!

Img_0922 今年買った「ゼブラ」は色変わりしてグリーンになってきましたよ。

他にも、夏の定番
Img_0918 「アメリカンブルー」が咲き始めました。

そして、大好きな
Img_0919 「ブルースター」

Img_0912 そして、ずっと子どもの遊び道具になっていた、ブルーのお玉に多肉の寄せ植え♪

最近、ご近所さん達もガーデニングブームが来ていて、盛り上がっています!



« 寄せ植え | トップページ | ピンクアナベル »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59728769

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« 寄せ植え | トップページ | ピンクアナベル »