« 楽しい1日 | トップページ | 週末の出来事 »

2014年5月16日 (金)

バラづくしです!

Img_0834「キャラメルアンティーク」が咲きました!
今年はなぜか、黄色とオレンジが筋のようになってます。

Img_0822 色も形も大好き♪
ただ、香りはありません。

香りが一番好きなバラ「ジュード ディオブ スキア」も、やっと咲きました。
Img_0816 今年は蕾が一杯です!
Img_0817 とってもさっぱりしたフルーツの香りがします。

色が大好き「エバンタイユドール」
Img_0775 枕木の内側に植えたので蕾が少ないのが可愛そう。

こちらも蕾が少ない「レディオブハミルトン」
Img_0804
ベージュ系のバラ「ローズドラジェ」
Img_0788

フリフリがロマンティックな「夢紫」
Img_0789
雨の中で満開を迎えてしまった「ラ マリエ」
Img_0777
私がバラにはまったきっかけ「クレアオースチン」
Img_0832玄関の雨樋に這わせたいのですが、なかなか大きくなりきれないのは、性質でしょうか?
Img_0831
ピンクのぽってり系「ブラザーカドフィール」
Img_0802
庭の東側コーナーには2種類のバラ
Img_0829_2
「ルイーズオジェ」
Img_0818
「モンティマーサックラー」
Img_0803

毎年くっきりはっきり「ホーカスポーカス」
Img_0790

この色が大好き「ジャネット」
小さなフェンスに良い感じです。
Img_0778

たくさんのバラを植えている我が家の庭ですが、遠目に見ると・・・・・
Img_0823
Img_0830
Img_0828
Img_0826

Img_0827 こんな感じで、バラの花はそんなに主張しておらず~、まだまだバラを植えたくなる!

ただ、よーくのぞいてみると
Img_0824
庭の内側にあるアーチには
Img_0821 「アイスバーグ」がモリモリでーす!


« 楽しい1日 | トップページ | 週末の出来事 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59651507

この記事へのトラックバック一覧です: バラづくしです!:

« 楽しい1日 | トップページ | 週末の出来事 »