« 週末の出来事 | トップページ | 寄せ植え »

2014年5月23日 (金)

今日も庭です。

Img_0864
「ラ マリエ」がとってもキレイに咲きました。

Img_0873 「ジャネット」は先週の雨にも負けずに頑張ってます。

Img_0868 この色がなんだか大好きなんです。

Img_0866 「スノーグース」も爽やかです。


GWに山口のグリームズガーデンさんで買ってきた「カラー オブ ジュピター」が咲きました!
Img_0861 くすんだ色が私好み!
新苗なので、すぐに花はカットしました。

Img_0874 「カフェ」もモリモリ咲いてますが、横張り性なのでしょうか?背面のウッドデッキフェンスに這わずに、横のジューンベリーに絡んでます~。

名前が分からないミニバラも良い色してます。
Img_0875 バラではありませんが、ロータスも
Img_0871
今まで寄せ植えで何度もダメにしていましたが、地植えにすると強いのですね!花が咲きました。

今日は仕事がお休みで、9時半からご近所ママ友と園芸店巡り~。
3店舗を回って帰宅したのが午後3時!
6時間近く草花を見て歩いてとっても充実した1日でしたぁ~。

ホントに草花は癒やされるなぁ~と思います。

« 週末の出来事 | トップページ | 寄せ植え »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59692810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も庭です。:

« 週末の出来事 | トップページ | 寄せ植え »