« 今日もバラ | トップページ | 我が家のバラ »

2014年5月 6日 (火)

Greem's Gardenへ行ってきました!

Img_0688
GWは主人の実家、山口市に行ってました。
山口市と言えば、1年4ヶ月ぶりに大好きな「Greem's Garden」さんへ♪

毎日、お店のブログを見ている私。
今回は、どうしても見たい物がありましてぇ~。

お店に着くなり、見えてます!見えてます!
Img_0685 道路の右サイドから見てもステキ!

Img_0684
店主さんが手作りされた素敵な塀♪

足下に敷き詰められたレンガも、芸術的でぇ~。
ワクワクしちゃいます♪
Img_0687

塀には素敵な英文字。
Img_0686 製作過程を、お店のブログで見ていたので感激もひとしお!

流木の門をくぐるとぉ~!
振り返る!
Img_0680 裏側も可愛いのです♪

店内には、店主さんこだわりの草花と~
Img_0678 どーんっと、バラの苗がずーーーーっと奥まで並んでます!

今の季節は蕾でしたが、花が咲いていたら、ものすごいと思います。(その季節に来られないのが残念・・・・・)

雑貨コーナーも充実していて
Img_0681
店内に軒先があって、ステキ空間になってます!
Img_0682 壁の文字と観葉植物とアジサイのドライ。
ずっと見ていたい!

店主さんが私のことを覚えていて下さって、塀作りのこと、今後の計画(新しい小屋を作る計画があるそうです!)などをお話して下さって、とっても楽しい時間でした♪
スタッフの方々もとっても優しくて、色々お話できました!

防府方面の釣具屋に行く主人に途中で車から降ろしてもらって、一人で1時間十分楽しみました!

欲しい物はたくさんありましたが、今回は置いているだけでもおしゃれな鉢と

Img_0705

ブログでチェックしていた
Img_0716 バーバスカム(写真左)とバラ「カラーオブジュピター」(写真右)を買ってきました。
どちらの花も微妙な色がとっても素敵なお花です。

近くにあったら、毎週でも行きたいお店。

山口市に行ったら是非皆さんも行ってみて下さいね~♪



« 今日もバラ | トップページ | 我が家のバラ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59593711

この記事へのトラックバック一覧です: Greem's Gardenへ行ってきました!:

« 今日もバラ | トップページ | 我が家のバラ »