« 最近の出来事いろいろ! | トップページ | 1番に咲いたバラ »

2014年4月 6日 (日)

春休み

春休みが終わりますね~。

長期休暇は実家に帰省!新幹線に乗って、子ども達にとっては小旅行。私にとっては完全休暇!

子ども達のお楽しみは、実家近くの公園で遊ぶこと。
Img_0395 それぞれ、お気に入りのぬいぐるみを連れて行くという、まだまだ可愛い9歳と7歳の息子達♪

春休みの恒例行事。

Img_0412 錦帯橋での花見もしてきました。

天気は曇りがちでしたが、桜はちょうど満開でした!

私のお楽しみは、実家のガーデニング。

Img_0423写真に撮ると山が迫って見えますね~。(ホントはそんなに近いわけではないのですが・・・)さすが!山口県!
Img_0424
春の花がたくさん咲いています。

Img_0425
Img_0427

Img_0429 クリスマスローズも!

Img_0432
こぼれ種で咲いたという、わすれな草は白とブルーがミックスで私好みです。
Img_0430
Img_0433 素焼きのボールが良い味出してます。

Img_0439
多肉も庭のあちこちから集めて寄せ植えに。Img_0437

美味しい物も!
Img_0392実家の岩国は山口県でも広島県よりなので、お好み焼きと言えば広島風!
薄い皮に焼きそば入り!とっても美味しいです。

ガーデニング三昧の帰省で、ゆっくりのんびり好きなことを満喫してきましたぁ~。

明日から、新学期!
子ども達も私も頑張るぞ~♪


« 最近の出来事いろいろ! | トップページ | 1番に咲いたバラ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59423156

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 最近の出来事いろいろ! | トップページ | 1番に咲いたバラ »