« サマーソング | トップページ | 雨上がりのバラ »

2014年4月29日 (火)

GW前半

GW前半は、公園やショッピングモールへ。

そして今日は、お友達から良かったと聞いていた
Img_0605 藤城清治さんの「光と影の世界展」を見に、福岡市博物館へ♪

私と主人は、「昔NHKで見たよねぇ~。すごーい!」
長男は、「お~すごい!」
次男は、「早く帰ろう~。」

それぞれの感想を持ちながら、幻想的な世界を楽しんできました!

そして、今日のバラ(笑)!
Img_0597 「カフェ」
ちょっと色が薄いような気もしますが。

Img_0598 「テディベア」

可愛いミニバラです。

Img_0601 名前を忘れた赤いバラ・・・・・。

去年TVで「オウゴンマサキの近くに、赤いバラを植えると映えます~」と言っていたのを聞いて、買ってきて植えたバラ。急いでいて名前をメモし忘れましたぁ~。

« サマーソング | トップページ | 雨上がりのバラ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59553755

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« サマーソング | トップページ | 雨上がりのバラ »