« 春気分 | トップページ | 最近の出来事いろいろ! »

2014年3月13日 (木)

お気に入り

今週は時間に余裕があり、色々とやってました♪

昨日はとてもお天気が良かったので、お友達と園芸店へ
Img_0305 メインツリーの下の鉢に、春らしい寄せ植えを。
テーマは「イエローブーケ」って感じです。

もう一つ
Img_0304 ちょっと、無理矢理ですがプリムラの隙間に多肉を植え込んでみました。

ハンドメイドも
Img_0299 コットンパールとビーズのネックレスキットを製作。

私は初めてなんですが
Img_0297 ビーズ用のシルク糸(先端にワイヤーがついてます)を使って作ります。

完成して~
Img_0309 かけると、こんな感じです♪

もうすぐ春休み、子どもが休みになる前に色々やりたいことをやっておかなくては!

« 春気分 | トップページ | 最近の出来事いろいろ! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

早いね!ネックレスかわいいー。ベージュのセーターにばっちりあってるね。作るのにどれくらいの時間がかかった?ワイヤー付きのシルクの糸は使いやすかった?私は全然進んでないよスカート。切ってもないし、裏地も買ってない。がんばって来週中には作ろうっと。

まゆさん、作ったよぉ~。
次の日の午前中に2時間位でできたよ♪
慣れたら、1時間もあればできると思うよ!

ワイヤー付きシルク糸使いやすかったよ。
見本より、少し短めに作ったから、
微妙な長さが残っちゃったけどね。

ビーズ屋さんに他の色もあったから
違う色で作るのも良さそうよ。

色々忙しいと思うけど、
スカートの完成、楽しみにしてるよ~。

また、時間のあるときにランチしようね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59285419

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 春気分 | トップページ | 最近の出来事いろいろ! »