« お菓子つくり | トップページ | 花とスケートとお菓子 »

2014年2月17日 (月)

クリスマスローズ

クリスマスローズの季節がやってきましたね~。

今日は出かける前に、庭のクリスマスローズをチェック!
Img_0120 去年、ブラック!と書いてあって、小さな苗を買っていたもの。
ブラックと言うよりは、(やっぱり)紫なのかなぁ~。

Img_0121_2
白も咲いてました。

クリスマスローズの撮影はとても大変で・・・・・。スマホを地面に付けてとっても、ここまでしか写りません~。

これから、茎がもっと伸びるとちょっとは撮りやすいのですが。

で、撮影後に出かけたのは、久しぶりのランチ♪

Img_0126

Img_0127

Img_0128
久しぶりに、美味しいランチを頂いて来ましたぁ~。

明日も頑張ろう!


« お菓子つくり | トップページ | 花とスケートとお菓子 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

クリスマスローズかわいいよね~。
私もこの前イングリッシュガーデンに見に行ったよ(ブログに載せてるからみてみて~)。
すっごい種類がいっぱいあってびっくりした。
そして同じく撮影大変だったー(笑)、床に這いつくばるくらいの勢いで。
けど、最近上向きのやつ出てるみたいだけど、やっぱりクリスマスローズはうつむいてるのがいいのかもって思ったわ。
お庭には何種類くらいあるの?
また春のお花の写真、いろいろ載せてね~楽しみにしてまっす。

ひでこさん、こんばんは!
這いつくばっての撮影大変ですよね~(笑)。
ブログ見ました。多分、写真にあった
黄色のクリスマスローズって
珍しいと思います。(欲しいです♪)
我が家の庭には5種類くらい植えてます。
小さな苗で買って、去年くらいから
ちゃんと咲き始めた感じです。
切って水に浮かべてある写真もありましたが、
あんな風に楽しめるとステキですよね~。

夏に仕事再開してから、ずっとガーデニング
休憩していたんですが、
最近、春らしい天気の日があると
また、ガーデニングブームが来そうな予感です。

お花で癒やされながら、仕事頑張りましょう♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59152498

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズ:

« お菓子つくり | トップページ | 花とスケートとお菓子 »