« 合皮もありです! | トップページ | 作りました! »

2014年1月27日 (月)

作るかどうかは・・・・・

Img_0081
週末に頼んでいた本が届きましたぁ~!

「ホーローバットで作るうちのお菓子」

週末に、青空レストランと言うTV番組で、寒天料理の紹介をしていましてぇ~、一緒に見ていた息子が「寒天食べたーい」と一言。

あっ!ちょうど棒寒天があるよ~。作ろう!牛乳寒天!ってことで、夕飯後のデザートに。

簡単おやつにハマりそう?!な気がして、ネットで色々調べていたら、素朴で簡単そうなデザート本を発見しました。

眺めるのが楽しい私ですが、いくつか作ってみようと思いま~す♪



« 合皮もありです! | トップページ | 作りました! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/59020299

この記事へのトラックバック一覧です: 作るかどうかは・・・・・:

« 合皮もありです! | トップページ | 作りました! »