« 冬休みあれこれ | トップページ | 春財布 »

2014年1月 7日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も、気ままなブログにお付き合いください。

さて、年末年始の出来事を・・・・・。

年末には同期のお仲間とランチ会をしてきました!

前菜はビュッフェで好きな物を。
Img_0032_2
会場は、天神の「ルモンド ガーデン」さん。

メインはお魚にしました。
Img_0033_2

デザートも美味しかったです!
Img_0034_2
子ども達は主人とお留守番で、一人久しぶりに天神で、昔の仲間と仕事や子育ての話をしながら、美味しい料理を食べてきましたぁ~。

年末は私の実家でのんびり~。
子ども達は父からそば打ちを習い~
Img_0044
Img_0045 太~い、手作り年越しそばを食べました!

年の初めは主人の実家で過ごし、早めに帰宅して~。
自宅近くの神社へ初詣!

Img_0051
ちょうど、猿回しをしていて、しばし観覧。

お参りを済ませて、子ども達は念願のリンゴ飴、ブドウ飴を買いました。

iPhoneからの写真の取り込みがイマイチで、写真を全て載せることができず~。
アナログな私には、前途多難な感じ・・・・・。

今年も、ぼちぼちですが更新していきますので、宜しくお願いします♪

« 冬休みあれこれ | トップページ | 春財布 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しそうだなー

父上、お元気?
相変わらず楽しいお父さんやねー

20年前には毎日のように某銀行前でお会いしておりましたが(笑)
お元気そうでなによりっ

よろしくお伝えくださいな

Pecoちゃん、今年もよろしく~!

父、元気です。(3年ほど前に大病もしたけど、何とか回復してね)
20年前になるんだっけぇ~。
懐かしいね。
伝えておきます。父も喜ぶわ!

年賀状みて、Pecoちゃんの子ども達は、
大きくなったなぁ~!と思ってね。
長女チャンは、高1になったんだね。
早いな~。

福岡に転勤とかはないのかな?
お待ちしてまーす♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/58902842

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 冬休みあれこれ | トップページ | 春財布 »