« あけましておめでとうございます | トップページ | 合皮もありです! »

2014年1月12日 (日)

春財布

超~!!可愛いもの発見!

雑貨屋さんのレジ横に何気なく置いてある、小さな小銭入れ・・・・・。
目が合っちゃいました!

Img_0060 息子たち(可愛いもの好きな小学3年、1年男子)も、大喜び!

春財布は縁起が良いから、買おう!買おう!

それぞれが、好きな物を選んでぇ~、ライオン(左)が次男、アザラシ(中)が長男、ハチ(右)が私。(主人はいらないと・・・・・当然ながら)

みんなで、小銭貯めよう~♪

話は変わりますが、近くのスーパーで珍しい物を発見!

子ども達も興味津々!
Img_0058 ダイヤル式のピンク電話!
「どうやって使うの???」
と、子ども達。

お金は入れずに、電話のかけ方を教えて、喜んでましたぁ~。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 合皮もありです! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

R子「あざらし財布かわいいheart04小銭がいっぱい貯まるといいね。」
だってよ。
あたしはハチが好きheart04

公衆電話はあまり見かけなくなったよね。
ピンク電話には子ども達もビックリやろ~(笑)

ちゃこチャン、我が家の息子達らしいやろぉ~!
オススメする私も私やけどねcoldsweats01

小銭入れは、スイミング近くのスーパーにあって、
他にもペンギンやネズミ、てんとう虫等もあったよ~heart02

ピンクの公衆電話は我が家の近くの
マックスバリュにあってね!
是非、お試しあれぇ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/58931395

この記事へのトラックバック一覧です: 春財布:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 合皮もありです! »