« パン教室 | トップページ | 冬休みあれこれ »

2013年11月22日 (金)

冬支度

Dsc_3146
息子達ように、新しいネックウォーマーを作りました!

生地は去年から買ってあって、やっと形になりましたぁ~。

何種類かの生地があるので、それぞれ好きな組み合わせを決めてもらって。
やっぱり、生地選びにそれぞれの個性が出ます♪

自分のも作り直したいのですが・・・・・。

お気に入りの図書館の本。
Dsc_3103 雑誌に載っていて、お取り寄せしてもらった本です。

編み物は、スタートしてすぐに休憩に入ってるんですが・・・・・。
Dsc_3104
ガーデニング的な要素のある編み物の本で、写真を見ているだけで癒やされます~。

Dsc_3105 イラストも可愛い。

Dsc_3107

Dsc_3108 黄色も好きです。

写真見てるだけですが楽しめましたぁ♪
図書館に返しに行かなくては!



« パン教室 | トップページ | 冬休みあれこれ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/58624275

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« パン教室 | トップページ | 冬休みあれこれ »