« 編み物コサージュ | トップページ | クリスマス! »

2013年11月 3日 (日)

バラ

Dsc_3075
大好きなバラ。
「ゴールデン セレブレーション」
が咲きました!

蕾が3個。まだまだ秋バラを満喫するほどの蕾数はありませんが、やっぱり花が咲くとバラの魅力を再認識しちゃいます♪

Dsc_3074
「真夜」
も咲きましたぁ~♪

秋には、この深い紫がステキです。

ゴールデンセレブレーションも真夜も香りがとっても良いバラで、見てよし!香ってよし!

Dsc_3061 一番元気な「カフェ」



Dsc_3073 小さな苗だけど、いつも咲いてくれます「ホーカス ポーカス」。

名前がわからなくなってしまった・・・・・
Dsc_3071 深紅のバラ。

そして、発見!
Dsc_3063 「スノーグース」

春からずっと花を咲かせていて、
そのままにしていたら、

Dsc_3062 実ができてました!!

他にも咲き終わった花をそのままにしているので、冬には赤いローズヒップがたくさんなると良いのですが♪


« 編み物コサージュ | トップページ | クリスマス! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/58504782

この記事へのトラックバック一覧です: バラ:

« 編み物コサージュ | トップページ | クリスマス! »