« 手芸男子 | トップページ | スイセンプロジェクト »

2013年10月 3日 (木)

ファブリックパネル

時々作りたくなるファブリックパネル!

今回はお友達が作るのに便乗して、ずっと気になっていた生地で作りました♪
Dsc_2997 ホワイトとゴールドのバラ!(夜撮影)

マリメッコの生地です。

Dsc_2991 初めはトイレに飾るつもりでしたが、せっかくのお気に入り生地なので、リビングのテレビ横の壁面に飾ってみました。(昼撮影)

一緒に作った、黄色いリンゴがお気に入りの生地(マリメッコ)のパネルは
Dsc_2994 玄関正面の壁面に♪

作り出したらハマってしまうファブリックパネルです。

« 手芸男子 | トップページ | スイセンプロジェクト »

布小物」カテゴリの記事

コメント

この柄のお湯のみ持ってる~もらいものだけどー。
ホワイトとゴールドなの?
うちのやつはお花はピンクで緑の葉っぱだけどね~かわいいよね。

ひでこさん、こんにちは♪
マリメッコの定番柄なんですが、
ホワイト&ゴールドなんです!
そして、他の色よりもかなり1輪が大きいんです。

ネットで一目惚れして、
生地を見に行ったら
想像以上の大きさで、迷ったんですが、
やっぱり、バラ好きにはたまらない柄なので
買って作っちゃいましたぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/58314481

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリックパネル:

« 手芸男子 | トップページ | スイセンプロジェクト »